ご来場予約フォームの利用方法


【ご来場予約】

①ご予約いただく会のページへアクセスします。



②ご来場予約ボタンをクリックします。

 



③タイトル、時間などを確認いただき予約人数を入力します。



④必須項目をすべてご記入いただき、「確認へ進む」ボタンを押します。

 



⑤内容を確認して「予約確定」ボタンを押してください。



⑥予約完了の画面に予約番号が表示されます。



⑥入力いただいたメールアドレスに予約確定メールが届き、予約完了です。



【キャンセル待ち時の流れ】

【キャンセル待ちとは?】

 

ご予約希望の会が既に満席の場合、「キャンセル待ち」になることがあります。

この場合、予約を完了したお客様の中からキャンセルが出た場合、キャンセル待ち1番のお客様から順に「予約完了」に繰り上がります。 

【キャンセル待ちの繰り上がり通知】

 

予約待ち繰り上がりがあった場合、繰り上がり完了時にお客様が登録済のメールアドレスに「予約完了」メールが届きます。

 

このメールをもって予約が完了します。



【ご来場、当日の流れ】

・通常受付の場合

ご予約時のお名前を受付にてお伝えください。

 

※詳細方法やご案内は各主催者にお任せしております。

・無人ポスト受付の場合

此花千鳥亭では感染症対策を兼ねて無人ポストでの受付をさせていただくことがございます、

 

そのため、できる限りお釣りが必要のないような木戸銭のご用意をお願いしております。



【ご来場予約のキャンセル方法】

【予約のキャンセル】

①ご予約完了時のメールを用意します、



② 「認証キー」と「予約番号」をメモしてください。

 

※認証キーは主催者にも知らされないため、ご予約のお客様本人のみが知る情報になっております。



③メールに記載のあるキャンセルURLにアクセスします。



④「認証キー」と「予約番号」を入力し、キャンセル完了

 

※開演数時間前までキャンセル可能にしてありますのでご利用ください



⑤内容を確認の上、「予約キャンセルを確定する」ボタンを押してください。



⑥お客様が登録したメールアドレスにキャンセル完了のメールが届きます。

 

これでキャンセルが完了です。